忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロードイオンのニキビができない効果について友人に聞いてみた!

某美容クリニックで取り扱っていることを知って、
ブロードイオンに興味を持ったと言っていた友人。


毎日使い続けて5年になるそうだ!(スゴイ!)


5年も使い続けられるその継続性が凄いなと正直思った。
友人の美に対する探求心がスゴイということですよ^^
これは何かいい話が聞けそうだと思って色々と引き出してきた。


まず毎日続けられるのは、15秒でも十分に美肌効果を感じられるから。
しっかりケアしたい日は1分に延ばしてもいいんだし、
使い方が限られていないことがいいという。


超乾燥肌だったのが、このケアをし始めて毛穴が気にならなくなるくらいまでになったという。
しかもブロードイオンを使い始めてこの5年は肌年齢が止まっているようにも感じると。
元々色白ではなかったのに、久しぶりに会う人に”肌白いねー”と言われるようになった。など。


本人曰く「続けたことが良かった」ということ
あぁ~、美は一日にしてならずといいますが体感しているんだね!


短い時間でケアできるから続けることができているんだと。
ニキビもこの5年出来てない、肌荒れしないとのこと。


続けるから効果が出る→効果が出るのが楽しくて継続する。
気持ちもいいルーティンが出来ているという。


簡単にできること、時間をかけなくていいことって
継続するには、かなり大きな選択肢になることが分かりました。


確かにハンディタイプの美顔器を使っていたけど、
顔全体が完了するまでに20分くらいかかっていたもんね。
だから数か月で徐々にやらなくなったんだ。


1回15秒でいいなら、毎日やってもいいかなって思える。
このイオン導入が使えないなら、何やっても駄目だろう。
そう思わせる友人の感想でした。


続けること!がとても大切です。
続けられるくらい時間と手間を取らないアイテムがあるなら使うべし!ってことかな^^


勉強になりました♪
次に美顔器購入するなら、コレだな。


>>15秒で全顔イオン導入OK! ブロードイオンはこちらから!




.
PR

ブロードイオンの美肌効果について友人に聞いてみた!

美容系のマシンを色々と試してきた友人から聞いたことは、
なんだかんだでちゃんと効果があるのは「イオン導入」ということでした。


使い比べると分かるらしいのですが、
美顔器はハンディタイプのものは時間がかかって仕方がないらしい。
狭いプレートを顔に数十秒当てて、ピッと鳴ったら次...という繰り返し。


手も疲れるし、20分くらいかかるから面倒で手軽にできないと言っている。


そうなんだ~。でもキレイになるなら20分くらい時間かけても
テレビ見ながらならすぐに過ぎちゃうんじゃない?


そう言ったら、
「そうだけど、できればもっと楽な方がいい」


まっ、確かにね(。-∀-)
楽に越したことはない。


そして行き着いたのが導入用のマスクがあるブロードイオンになったようだ。
他にもプレートがあるから、年齢が出やすく気になる首元、手の甲も出来るのがいいといっていた。


一番気に入ってるのは、フェイスマスクの形をしたものだと。
なぜなら20分かかっていたイオン導入が数分でOK!
いや、15秒でいいと前面に出しているくらい。


顔全体を一気にイオン導入できるのがいいと言っていたな。


キレイな肌になりたい、ハリとツヤのある肌になりたいけど、
できれば時間をかけたくないという女性の要望に応えた美顔器だそうだ。


確かに、私もハンディタイプのものを使っていたけど、
最初に数か月は気合入ってましたが、継続できなかった。
たぶん、ドレッサーの奥にしまってあるはず(。-∀-)
よく考えたら数万円したから、使わないと勿体ないよね。


使わなくなる美顔器を購入するくらいなら、
美肌効果があることはもちろんだけど、
継続できるくらい手間が少ないものを選ぶということも
頭において選んだ方がいいようですね!


>>15秒で全顔イオン導入OK! ブロードイオンはこちらから!



.