忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美顔器は意味がないのか?本当の事が知りたい!

美顔器は意味がないのかな~と思っている人いませんか?
体験してもあまり効果が実感できないなんて話を聞きますよね。


使い方や美顔器の種類にもよるのかもしれませんが、
だいたいイオン導入器が多いように思いますが、
これは使っている化粧品の成分が肌の表面で止まってしまうことを避けるため。


イオン導入を使うことで、ビタミンC誘導体やアミノ酸、プラセンタなど
お肌へのアンチエイジング効果がある成分が微弱な電流の力によって、角質層の隅々まで効果的に届けてくれるから。


手のひらで肌の上をなでるだけでは、意味がないことはないですが
肌の角質層奥まで届けることは難しいという現実があるのですね。


だからエステへ行って美顔するとお肌がぷるん♪となるのです。
エステには美容機器がたくさんそろっているので、
お肌の奥に働きかけて、本来の美しさ以上にしてくれるのです。


そんな美顔器を自宅で使えたらいいんですが、
自宅で使うものは本当に効果があるのか?と心配になります。


それもそのはず、たくさんの家電メーカーが企画し発売しているので
何をどう選んでいいのか迷うところです。


私は、簡単にできてエステで販売されている物がいいと思って
ブロードイオンに頼ることにしました。


美顔器には珍しくフェイス型のものがセットになっている。
1回のケア時間がわずか15秒から30秒で完了してしまうという。
これはとてもうれしいことです。


使った方の話を聞くと、


「時間がかからず簡単だから毎日やっても億劫じゃないの。
継続できるから効果が出てくるのかもしれないですね~♪」


なんてルンルン気分でお話してくれました。


継続は力なりなのですが。
美顔器もハンディタイプのものだと、
プレート部分が狭いので顔全体をすると20分くらいかかっていました。


これが面倒で1週間に1回になり、1ヶ月に1回になり...最後はやらなくなる。
こんな感じで使わなくなりドレッサーの引き出しにひっそりと置かれてます。


どんなにずぼらな人でも「ブロードイオン」なら使えると思う。
逆に、この美顔器を使えなかったら他は何も使えないと思う。
そのくらい楽な美顔器だし、毎日のケアに気軽にプラスできる美顔器です。



>> ブロードイオンの詳細はこちら!




.



.
PR

シミ・しわ・ニキビ跡 自宅でケアする方法

シミ・しわ・ニキビ跡、気になることばかり。
年齢とともに目立ち始めるものがこの3つです。


ニキビ跡もひどくなかったのに、なぜかシミのように目立つようになったり
シミはなかったはずの場所に目立って来たりと悩みが尽きません。
そしてしわ。笑いシワさえも許せないくらい老けて見られる。


なんとかならないものかと苦悩する日々ですね。


一番いいのはクリニックでレーザー処理することでしょうけど、
できればクリニックやエステに通わず、なるべく安くどうにかしたいと思うもの。


放っておけば確実に進行するから、手を加えないといけない。
高い化粧品を使って本当に効果があるのかどうかも定かではない。


こんな時に、ある程度年齢を重ねたら「美顔器」を使っていくのがいいらしい。
手のひらやコットンで保湿しても肌の奥まで浸透することはないというから、
美顔器を使ってイオン導入したら奥まで届くという。


自宅でできるし、美顔器代金が少し高いかもしれないけど
クリニックやエステへ行くよりも断然安いし毎日できる。


美顔器を使いこなしている人たちは言うんです。
「絶対にやった方がいい」ってね。
放置は論外だし、化粧品だけに頼るのも効率が悪いというのです。


なぜだろう、みんな努力しているから肌がキレイだ。
でもその努力も毎日15秒だよ!って聞いて、えっ?と思った。


美顔器って20分くらい使うんじゃないの?ってね。
そうしたら、今はフェイス型のものがあるから、
ピトって貼り付けて15秒待つだけよってね。


そんな美顔器知らなかったし♪~( ̄ε ̄;)


某美容クリニックでもおススメしていたらしいという噂お聞きつけた。
ということは、かなり効果が高いと思われる。


現に@コスメでの評価も高い。
1日15秒くらいで全顔の美顔が完了するから続けられるのが
美肌のコツかもね~なんて言ってたな。


やっぱり続けられるものがいいんですね~。(妙に納得)


この美顔器の名前は「ブロードイオン」と言います。
顔だけでなく、首~デコルテ、手の甲も出来るようにセットになってる。
他の美顔器と変わらないお値段なら、継続しやすい方がいいに決まってるよね。


詳細が知りたい方は、続きをクリックしてください。

>> 続きはこちらから!




.

ブロードイオンのニキビができない効果について友人に聞いてみた!

某美容クリニックで取り扱っていることを知って、
ブロードイオンに興味を持ったと言っていた友人。


毎日使い続けて5年になるそうだ!(スゴイ!)


5年も使い続けられるその継続性が凄いなと正直思った。
友人の美に対する探求心がスゴイということですよ^^
これは何かいい話が聞けそうだと思って色々と引き出してきた。


まず毎日続けられるのは、15秒でも十分に美肌効果を感じられるから。
しっかりケアしたい日は1分に延ばしてもいいんだし、
使い方が限られていないことがいいという。


超乾燥肌だったのが、このケアをし始めて毛穴が気にならなくなるくらいまでになったという。
しかもブロードイオンを使い始めてこの5年は肌年齢が止まっているようにも感じると。
元々色白ではなかったのに、久しぶりに会う人に”肌白いねー”と言われるようになった。など。


本人曰く「続けたことが良かった」ということ
あぁ~、美は一日にしてならずといいますが体感しているんだね!


短い時間でケアできるから続けることができているんだと。
ニキビもこの5年出来てない、肌荒れしないとのこと。


続けるから効果が出る→効果が出るのが楽しくて継続する。
気持ちもいいルーティンが出来ているという。


簡単にできること、時間をかけなくていいことって
継続するには、かなり大きな選択肢になることが分かりました。


確かにハンディタイプの美顔器を使っていたけど、
顔全体が完了するまでに20分くらいかかっていたもんね。
だから数か月で徐々にやらなくなったんだ。


1回15秒でいいなら、毎日やってもいいかなって思える。
このイオン導入が使えないなら、何やっても駄目だろう。
そう思わせる友人の感想でした。


続けること!がとても大切です。
続けられるくらい時間と手間を取らないアイテムがあるなら使うべし!ってことかな^^


勉強になりました♪
次に美顔器購入するなら、コレだな。


>>15秒で全顔イオン導入OK! ブロードイオンはこちらから!




.

ブロードイオンの美肌効果について友人に聞いてみた!

美容系のマシンを色々と試してきた友人から聞いたことは、
なんだかんだでちゃんと効果があるのは「イオン導入」ということでした。


使い比べると分かるらしいのですが、
美顔器はハンディタイプのものは時間がかかって仕方がないらしい。
狭いプレートを顔に数十秒当てて、ピッと鳴ったら次...という繰り返し。


手も疲れるし、20分くらいかかるから面倒で手軽にできないと言っている。


そうなんだ~。でもキレイになるなら20分くらい時間かけても
テレビ見ながらならすぐに過ぎちゃうんじゃない?


そう言ったら、
「そうだけど、できればもっと楽な方がいい」


まっ、確かにね(。-∀-)
楽に越したことはない。


そして行き着いたのが導入用のマスクがあるブロードイオンになったようだ。
他にもプレートがあるから、年齢が出やすく気になる首元、手の甲も出来るのがいいといっていた。


一番気に入ってるのは、フェイスマスクの形をしたものだと。
なぜなら20分かかっていたイオン導入が数分でOK!
いや、15秒でいいと前面に出しているくらい。


顔全体を一気にイオン導入できるのがいいと言っていたな。


キレイな肌になりたい、ハリとツヤのある肌になりたいけど、
できれば時間をかけたくないという女性の要望に応えた美顔器だそうだ。


確かに、私もハンディタイプのものを使っていたけど、
最初に数か月は気合入ってましたが、継続できなかった。
たぶん、ドレッサーの奥にしまってあるはず(。-∀-)
よく考えたら数万円したから、使わないと勿体ないよね。


使わなくなる美顔器を購入するくらいなら、
美肌効果があることはもちろんだけど、
継続できるくらい手間が少ないものを選ぶということも
頭において選んだ方がいいようですね!


>>15秒で全顔イオン導入OK! ブロードイオンはこちらから!



.

シミとしわを増やしたくないから毎日コツコツ美顔器を使う!これが一番安上がり♪

エステへ行きたいけど、継続していくとかなりのお値段になる。
しかも忙しい時は通えないので、またもとに戻ってしまう。


美は一日にしてならずと言いますから、ちょっとエステへ行ってその時は良くても
良くなった状態をキープするのはスキンケアだけでは難しい。
人の手にゆだねないといけない時期が必ず来るのが悲しいかな30代からです。


肌には個人差ありますので、30代でもスキンケアだけで十分キレイな肌の持ち主もいます。
しかし、あなたが置かれている環境によって肌の状態も変わってきます。


・紫外線によくあたるお仕事の方はスキンケアだけでは厳しい。

・日焼け止めに無頓着な人はシミ貯金している。

・乾燥肌なのに保湿を十分にしてない人は老け顔になりやすい。

・年齢によってスキンケアを変えない人は肌環境を悪化させている

・メイクを落とさず寝てしまうことがある人は汚肌への進行が速い


このように、お肌をいたわっているかどうかや職業によっても
年齢に関係なく肌の状態がいいか悪いかが決まってきます。


30歳を過ぎたら、アンチエイジング用のスキンケアを使ったり、
シミ貯金しないように美白系のスキンケアを取り入れたり、
肌のマッサージを取り入れてたるみやむくみを改善する。


通常は、年を重ねるごとに手間暇をかけないといけなくなる。
20代から同じやり方、同じスキンケアなら見直した方がいいですよ。


そしてプラスして、自宅で少しだけ贅沢なケアをするなら
美顔器を使うのが手っ取り早くて安上がりです。
何もしないと、肌の老化を食い止めることはできませんから。


美顔器を持ってるけど使ってない!という方は使い始めてください。


美顔器持ってるけど、ケア時間に20分くらいかかっちゃうからやらなくなったなら、
15秒くらいでできる美顔器があるのでチェックしてみてください。


>> 時短でケアできる美顔器の詳細はこちら!




.