忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美顔器は意味がないのか?本当の事が知りたい!

美顔器は意味がないのかな~と思っている人いませんか?
体験してもあまり効果が実感できないなんて話を聞きますよね。


使い方や美顔器の種類にもよるのかもしれませんが、
だいたいイオン導入器が多いように思いますが、
これは使っている化粧品の成分が肌の表面で止まってしまうことを避けるため。


イオン導入を使うことで、ビタミンC誘導体やアミノ酸、プラセンタなど
お肌へのアンチエイジング効果がある成分が微弱な電流の力によって、角質層の隅々まで効果的に届けてくれるから。


手のひらで肌の上をなでるだけでは、意味がないことはないですが
肌の角質層奥まで届けることは難しいという現実があるのですね。


だからエステへ行って美顔するとお肌がぷるん♪となるのです。
エステには美容機器がたくさんそろっているので、
お肌の奥に働きかけて、本来の美しさ以上にしてくれるのです。


そんな美顔器を自宅で使えたらいいんですが、
自宅で使うものは本当に効果があるのか?と心配になります。


それもそのはず、たくさんの家電メーカーが企画し発売しているので
何をどう選んでいいのか迷うところです。


私は、簡単にできてエステで販売されている物がいいと思って
ブロードイオンに頼ることにしました。


美顔器には珍しくフェイス型のものがセットになっている。
1回のケア時間がわずか15秒から30秒で完了してしまうという。
これはとてもうれしいことです。


使った方の話を聞くと、


「時間がかからず簡単だから毎日やっても億劫じゃないの。
継続できるから効果が出てくるのかもしれないですね~♪」


なんてルンルン気分でお話してくれました。


継続は力なりなのですが。
美顔器もハンディタイプのものだと、
プレート部分が狭いので顔全体をすると20分くらいかかっていました。


これが面倒で1週間に1回になり、1ヶ月に1回になり...最後はやらなくなる。
こんな感じで使わなくなりドレッサーの引き出しにひっそりと置かれてます。


どんなにずぼらな人でも「ブロードイオン」なら使えると思う。
逆に、この美顔器を使えなかったら他は何も使えないと思う。
そのくらい楽な美顔器だし、毎日のケアに気軽にプラスできる美顔器です。



>> ブロードイオンの詳細はこちら!




.



.
PR