忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅で高い化粧品を使うだけでは顔の肌のたるみが改善しなくなってきた!!!



年齢を重ねるごとに化粧品をいいものにグレードアップしても
肌が答えてくれない時があるのです。


もちろんコラーゲン摂取もして、体の内側からのケアも怠りません。
それでも肌の老化は止められないな~と危機感を覚えたことがありませんか?


仕方がないのですよね、わかってます。
何もしなければ老化の一途をたどる肌です。
マッサージして、今をキープするのが精いっぱい。
肌にハリを与えてくれる化粧品を使うことで今をキープすることが精いっぱいです。


と言いう感じで、そろそろ人の手にゆだねる時が来たのか...と
色々と調べた結果、エステやクリニックの処置が高い(lll ̄□ ̄)


もう少しあがいてもいいかなと思って、
自宅でケアするものを探しましたが、
私の知識でわかるのはイオン導入でした。


これをするだけでも違う!ということ。
肌にハリが出てくるということと、肌の奥まで有効成分が入っていくこと。
ただ手で表面だけに化粧水や乳液を付けているのとでは肌の持ちが違うこと。


やっぱりそろそろ美顔器開始の肌年齢なのかもしれません。
しかしですよ、面倒なんです美顔器。
直径5㎝くらいのプレートを肌に当てていくと、
顔全体のケアが完了するまでに20分以上かかるでしょ。


テレビ見ながらするにしても、これを毎日するのは面倒。
首からデコルテ部分までしたいなと思ったら、これまた時間がかかってしまう。


いい美顔器がないかと思ったら、最近は技術の進化が凄いです。
フェイスパックみたいな美顔器がある!
プレートになってる首からデコルテ、手の甲までイオン導入できる美顔器がある!


これなら10秒あればできるね♪
1分かからないじゃん!
ってことで、興味がある方は続きをお読みください。


>> 噂の美顔器の続きはこちら!





.
PR